モテるハーフ顔の特徴

昔からハーフ顔というのはモテるみたいです。
エキゾチックな雰囲気を持ちながら日本的な優しさみたいなものも残っているので、まるで漫画に出てくるイケメンキャラクターを連想される方も多いのではないでしょうか?
ただ、当の本人はあまり自分の顔を気に入っている節はなく、むしろ純和風な顔への願望が強い人が多いみたいです。
自分の好みと人から見た印象というのには、大きな乖離があるのだなという印象を受けております。
ハーフ顔と言われる顔の特徴で一番言われるのは掘りの深さです。
でこぼこした感じで更に鼻が高ければスマートに見られるのではないでしょうか?
ただ、人によっては怒っている様に見られることもあるので、ここでも当人にとっては困惑する部分があります。
また、二重にもハーフっぽさが感じられますが、割と簡単にすることができる反面、顔の印象もかなり変わるので憧れている方は多いでしょう。
ちなみにハーフと言っても欧米・南米・アジアと様々なタイプがありますが、特に欧米系や南米系のハーフが人気の様に感じます。
上記の掘りの深さ・鼻筋・二重といった特徴も白人に多い顔立ちです。
これは別にアジア系をバカにしているわけではなくて、日本とは異なる文化・人種への興味や憧れがそうさせているのだと思います。
http://www.half-hikaku.com/