水素水にはまった私が手に入れた低コストサーバー

最近、水素水にはまっています。
テレビや雑誌、ネットなどで老化や生活習慣病の原因となる活性酸素を除去してくれて体にいいとか、アンチエイジング作用が期待でき若々しいお肌になって美容にもいいなどと聞いたので、早速試してみたのです。
お試しには友人から教えてもらったパウチタイプの商品を利用したのですが、体がスッキリする感じで、肌の状態もよくなり、これはいいと思いました。
ですが、パウチタイプはその都度買わなくてはならずコストもかかりますし、うっかりストックがなくなってしまうのも面倒です。
洗顔などにも使いたいなと思い、水道の蛇口から出てくればいいのにと本気で思ったものです。
そんなとき、ウォーターサーバーに取り付けるキットを発見しました。
キットを付けることで簡単に高濃度の水素水が生成でき、コストもぐんと安くなります。
早速、ウォーターサーバーと共にキットをレンタルし、低コストで安心の水素水生活が始まりました。
好きなだけ使えますし、飲むのはもちろん、洗顔などにも使えて便利です。
さらにハマった私は携帯型のサーバーも購入してみました。
こちらは威力は弱いものの旅行などにも持って行けるので、常に快適なお水を摂取できるのが嬉しいです。