フォトウェディングならレクエルド

結婚式を挙げたいけれどお金がないというカップルにお勧めなのが
フォトウエディングという形です。
挙式はなくても写真だけで花嫁衣装を残すことで
一生の思い出にもなりますし、二人のきずなも深まります。
レクエルドというブライダルフォトサロンでは、フォトウェディングを全面的にサポートしてくれます。
ですから思い出に残る写真撮影ができるのです。
撮影方法はスタジオ撮影とロケーション撮影の2種類から選べます。
スタジオ撮影では好きな衣装を身にまとい、美しいメイクを施して
記念に残る写真を撮影することができます。
またロケーション撮影では、思い出の場所や行きたい場所で
二人の最高に幸せな表情を撮影することができるのです。
撮影地は東京、大阪、名古屋をはじめ、沖縄や北海道などのリゾート地や
ハワイやパリなどの海外での撮影もできます。
ですから最高の景色に囲まれて思い出の写真を残すことができるのです。
撮影にはプロのカメラマンやメイクアップアーティストも同伴してくれるので
納得のいく撮影になること間違いなしです。
もちろん挙式や披露宴を行う際のスナップ撮影も手掛けているので
ブライダル全般に役立つフォトサロンなのです。
最高のフォトウェディングを行うために、ぜひレクエルドを利用してみてはいかがでしょうか。※↑に関してココもおすすめ