プロ野球ゲームでシーズンオフを燃焼すれば…

プロ野球は、シーズンの熱い戦いも終わり、日本一も決まってしまい、来年の春までファンには寂しい期間ですね。
球場で、お気に入りのチームのユニフォームを着て応援する…一度やったらやめられませんよ。
だから、シーズンオフとのギャップがきついんですが…。
…という訳で、その寂しいシーズンオフに気を紛らわせるなら、ネットで遊べるプロ野球ゲーム、ということなのでしょうかね…。
まるで、自分が監督になったかのように、プロ野球選手を選んでチーム編成する事が出来たとしたら…至福の時ですわぁ!強気で気が短い私が監督やるなら、どんな試合もバントなしっ‼サインは、「長打を狙え!フルスイング!」しかない!と、以前球場で豪語し、失笑された経験ありの私。
「それじゃ、一勝もできんな!」と、みんな笑っていました。
私は、阪神ファンなのでやっぱりチーム編成は、そこからたくさん選びたいですけど。
勝たなくてもいいの…そこにいてくれれば…あ、それではカードゲームになりませんね。
あと、イケメン選手もメンツに入れたいですね。
金子誠とナカジ、絶対!おかわりくんもホームラン量産のためにレギュラーです。
OB選手も大丈夫なら、アニキと赤星は絶対欲しいなぁ…‼