小、中企業でもしっかり対策Webセキュリティ

あなたの会社はセキュリティ万全ですか?
うちは小さい会社だから心配はいらないなどと安心しきっていないでしょうか?
もしかしたら既にウィルスや外部からの攻撃を受けているかもしれません。
最近の手口は特に巧妙で、感染やPCを乗っ取られている事にまったく気づきません。
一度乗っ取られてしまえば社内の秘密文章であったり、お客様の個人情報、取引先の情報など、全て抜きだれてしまいます。
そうなってしまえば社内の情報は漏洩してしまい、顧客、取引先に関しては多大な迷惑を掛けることになり、最悪の場合損害賠償に問われることになります。
そこで必要不可欠なのがWebセキュリティソフトの導入になります。
「i-Filter」がおすすめです。
一番のおすすめポイントはライセンスの取得数によって価格が変動するところです。
3ライセンスのソフトを幾つか買ってきて社員に配っている会社をたまに見かけます。
それに対して「i-Filter」はライセンス数での購入が出来ます。
例えば、社員数が50人いれば50ライセンスの契約をすれば幾つも買う必要はなく、逆に価格を抑えられます。
値段の話になってしまいましたが、もちろんセキュリティの面に関してもかなり強固です。
大手企業、官公庁などでも使用されているので安心して導入できると思います。
自社の信用を失ってしまう前に考えてみてはいかがでしょうか?
No.1 Webフィルタリングソフト「i-FILTER」 | 企業・官公庁のお客様 | デジタルアーツ株式会社