レベルの高いセミナーを探しているなら。上級管理職向けセミナー

ビジネスセミナーと言うと、挨拶とか、ビジネスマナーを教える、社会人経験の短い若いビジネスマン向けのセミナーが多い気がします。
30代、40代、50代のこれからの会社、業界、日本を支える管理職、ビジネスリーダーの為の専門的なビジネスセミナーと呼べるものはあまりありません。
そんな高レベルのビジネスセミナーを提供しているのが、株式会社JPI(日本計画研究所)です。

この会社は、政、官、民との知の懸け橋として、国家知の創造を目指しています。
難しい感じがしますが、例えば「ブロックチェーンの活用」「土地の再開発時の裁判事例に即した立ち退き方法」といった、業界の人の特殊な知識をセミナーで教えてくれます。
内容は初心者向けではなく、既に何十年と仕事に携わり、高い知識を持っている人が、より高い考え方を行えるようにするための、レベルアップのためのセミナーです。

会社を支えていく、幹部社員に対する教育の場として、株式会社JPIのビジネスセミナーは使われています。
社員の教育の場を探している経営者や人事部の方、新たな知見を得る事が出来るビジネスセミナーを社員教育の一環として検討してみてください。